≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご来場ありがとうございました

石黒ケイNEW ALBUM"daddy"発売記念LIVE in ASTROHOLL
ご来場下さった方々、お足下が悪い中誠にありがとうございました。

石黒ケイ 待望のNEW ALBUMと言う事で、ケイさんも少し緊張した面持ち。。
心地よい緊張感の中 ステージスタート

1211-01.jpg


ケイさん登場してきて、びっくりされた方も居たんじゃないでしょうか?
なんといつもアップにしていた髪をバッサリ!!ボブヘアーも似合いますね~!



今回も、様々な思考を練り、作り上げてきた曲達。
ALBUM"daddy"の曲はもちろん、ケイfeat,コウキさんのかっこいいラップも新鮮でした!

1211-km.jpg

あとはやっぱり出してましたね~
ケイさんのワイルドセクシービームを感じとって頂けましたでしょうか?



会場ではあのただならぬ雰囲気の中、とても嬉しい事にリズムをとってる方も居れば、
一緒に口ずさんでる方も居ました!

休憩時間の頃、ケイさんの楽屋では衣装チェ~ンジ!
またより一層セクスィ~に!

1211-main.jpg



今回のLIVEメニューは
1、あなたとならば
2、ひとり暮らしのワルツ
3、上海あたり
4、恋を忍んで
5、秋の日に
6、今夜はKISSして
7、What`s goin` on…
8、ハーバーライト
----休憩----
9、I Remember You
10、daddy
11、ごめんなさい
12、黒いオルフェ
13、レッドドリップ
14、色彩のブルース
15、禁煙席
16、あの頃
アンコール、横浜ホンキートンクブルース

でした。
皆さんはどの曲がお好みでした??

1211-all.jpg


是非、皆様のご感想、ご意見お聞かせ下さい!
ケイさんも私達スタッフ一同も参考にさせて頂きます。

また、これからも引き続き、告知やライブ活動のblogを書き込み、
ご期待に添えるよう、良いLIVEを行っていきたいと思います!
(またLIVEレポートも皆様のご期待に添えるように頑張ります。。)


以上、本番前のアナウンスを地味に噛んでしまった、すたっふナターシャでした。。。

【 2009/01/28 14:48 】

| 広報 | 18:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広報よりお知らせ

アルバム発売とLiveの告知。
------------------------------------------------
石黒ケイAMラジオ出演 オンエア情報
ミュージックギフト~音楽・地球号

文化放送 AM1134kHz JOQR 18:30~19:00
12/2日 12/3日 の2日間出演します。

各局の放送時間


------------------------
NEW ALBUM 
daddy 2009/12/02発売
発売元:DI-p Music Design.INC MUSICIAN LABEL
販売元:BounDEE.INC

daddy-j

待望の新作アルバム”daddy”
全12曲がケイの世界へと心地良く誘う。
石黒ケイがオンリーワンであることの証しがここに描かれる。
愛が彩る”うた”の数々。

そして今・・・・・・・・・・・

はじめから、 もう一度
-------------------------------------------------------------------
daddy 発売記念ライブ

2009年 12月11日(金)
open 18:30 start 19:30
原宿アストロホール
東京都渋谷区神宮前4-32-12
ニューウェイブ原宿B1

--------------------------------
チケット一般発売所:

イープラス     
チケットぴあ  
ローチケ.com

--------------------------
チケット購入

-------------------------------
MUSICIAN
向井滋春(Trombone)
八木のぶお(Harmonica)
林政宏(Piano)
臼井かつみ(Dr/Perc)
武藤弘樹(Rap/Vocal)
--------------
佐々木貴之(Gt)
武藤祐二(Bass+Arrenge)
森 一美(produce+Arrenge keyboads)

-------------------


主催:文化放送/アーク
企画・制作:Di-p/ARK
後援:Di-p Music Design
お問い合わせ:アーク 03-3311-0999

| 広報 | 15:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先日は、ありがとう。

みやびさん、きみ子さん、メッセージありがとう・・・

皆さんに、支えられ・・ケイは、在ると思います。
歌に、託す気持ちは・・その時そのとき・・・
おおきな・・歌でなくとも・・何か・・深いひだのようなものが・・・
聞いてくださる方に、お伝えできたら・・と思います。

日々・・ながれて行きます・・・
私が、時を・・止めるとき・・ご一緒に、いのちとめて・・・

共に、生きて下さい。

               ケイ

| ケイ | 20:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広報からです

Friends#4

kei-1002.jpg

ゲスト 向井滋春(Trombone) 八木のぶお(Harmonica)
武藤祐二(B)須川光(P)佐々木貴之(Gt) 武藤弘樹(JINA)
豪華ミュージシャンを迎えてのライブ。


2009/10/20(火)
新宿 曙橋 BACK IN TOWN
ミュージックチャージ 4000円
開場18:00 開演 19:30

Friends#4
向井氏と八木氏の顔合わせが注目ですね。
須川氏はもともとWISHというBANDでケイのサポートでを5年間PLAYしていた方で、
ブルースは特に定評のあるピアニストです。
武藤氏は"YOKOHAMA RAGTIME"のアレンジャーでもケイに縁の深いミュージシャンです。
佐々木氏は最近のケイライブでは欠かせないギタリスト。

このライブも一期一会・・・・。
お見逃しなく。

以上、広報から。失礼いたしました。

| ノンジャンル | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋になりましたね・・・

すれ違うように・・秋が来ましたね・・・
忘れ物は、ありませんか?置いて来たものも・・あるかもね。
心の中の・・電信柱が、少し・・鈍くなって・・秋が、浮かび上がっているの・・・
そっと、目覚めようと思うの。

秋の真っ只中、ライブがあります。
アルバムの、旅立ちを控えて・・・
どこか、透き通る、歌が唄いたい・・そんな気持ち。

                       ケイ

| ノンジャンル | 12:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

