PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広報からです

Friends#4

kei-1002.jpg

ゲスト 向井滋春(Trombone) 八木のぶお(Harmonica)
武藤祐二(B)須川光(P)佐々木貴之(Gt) 武藤弘樹(JINA)
豪華ミュージシャンを迎えてのライブ。


2009/10/20(火)
新宿 曙橋 BACK IN TOWN
ミュージックチャージ 4000円
開場18:00 開演 19:30

Friends#4
向井氏と八木氏の顔合わせが注目ですね。
須川氏はもともとWISHというBANDでケイのサポートでを5年間PLAYしていた方で、
ブルースは特に定評のあるピアニストです。
武藤氏は"YOKOHAMA RAGTIME"のアレンジャーでもケイに縁の深いミュージシャンです。
佐々木氏は最近のケイライブでは欠かせないギタリスト。

このライブも一期一会・・・・。
お見逃しなく。

以上、広報から。失礼いたしました。

| ノンジャンル | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋になりましたね・・・

すれ違うように・・秋が来ましたね・・・
忘れ物は、ありませんか?置いて来たものも・・あるかもね。
心の中の・・電信柱が、少し・・鈍くなって・・秋が、浮かび上がっているの・・・
そっと、目覚めようと思うの。

秋の真っ只中、ライブがあります。
アルバムの、旅立ちを控えて・・・
どこか、透き通る、歌が唄いたい・・そんな気持ち。

                       ケイ

| ノンジャンル | 12:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申しあげます。

暑いわね・・・雨で、大変・・・
私は、夏風邪を引いてたいへんでした。

娘は、夏休みの宿題・・私は、人生の宿題・・・で
手いっぱい・・・
何から・・手をつけていいのやら・・・
とりあえず・・ボ~っとしているわ・・・
頭を使うの・・苦手なのよね・・かと言って、身体を使うのは
嫌いでしょ・・・始末が悪いのよ・・・
でも、神さまが・・この世に生かしてくれた以上・・・
頑張らなけりゃ・・と、思うの・・・

ボ~に飽きたら・・考え始めるわ・・・        ケイ    

| ノンジャンル | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう・・・

先日は、ありがとう・・・

皆さんの暖かい空気が、伝わって来た・・ステージに・・・
ほんとに、ありがとう・・・
皆さんが在るから・・私は歌えるのね。     ケイ

| ノンジャンル | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今晩は・・・

皆さん、お変わりありませんか・・・
私は、24日に向けて歩きだしています。
お会いすることを・・楽しみにしています    ケイ

| ノンジャンル | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

