PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は・・名のみの・・風の寒さや・・

来てますね・・着々と・・そこまで・・・
年を重ねるたびに・・春が・・遠のくような・・そんな・・
気がしていたら・・終わりますね・・人は・・・
何に・・込めましょうか・・春を・・・

生きていること・・
それ自体が、春なのでしょうか・・・   ケイ

| ノンジャンル | 17:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

石黒ケイという音楽

私にとって「石黒ケイ」を聴くことが生きることなのかもしれません。
明日も聴いていたいと思うから、今日も生きていようと思えるのです。

今日ほど「生きていて良かった」と思える日はありません。
明日が楽しみです。

| いりや | 2009/02/12 18:35 | URL | ≫ EDIT

あと、ひと月

ですね。
ここのところ、3月半ばのケイさん始動そのものが、「春」だったからなぁ。今年も春が来るのを待ってます。

| ひげ | 2009/02/17 12:13 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

ここの存在を昨日知りました。

前の場所がない事に最近気づき・・・
なんとも、悲しい想いで結構落ちてしまいました。

こんな場所が出来ていたなんて・・・

かずさん ありがとう
けいさん また元気になって帰って来てくれて
ありがとう

さて 春です。
私にとっては、憂鬱だったり、そわそわしたり
大変な季節なんです。

花粉症じゃないけど
花粉症が大嫌い
花粉症な私の太陽は
花粉症のせいで
この時期、真冬のように私に冷たい

春なのにね・・・

表参道・・・行きたい!!行きたい!!
でも、きっと仕事で行けない(涙
平日の定時上がりは結構大変で・・・

4月から山下公園の近くが職場になります。

待ってます!横浜ライブ❤

| だいだい | 2009/02/17 12:33 | URL |

嬉しいわ・・・

ひげさん、そう言って下さると・・・
歌っててよかったと思うわ・・ありがとう。   ケイ

| ケイ | 2009/02/22 21:40 | URL |

花粉症・・・

だいだいさん、お久しぶりね!
心の花粉症・・ってやつね・・あたしも同感・・
要・・はさあ・・私達けっこう敏感なのかしらね・・
何所が・・と誰かに突っこまれたら、ノーコメントにしましょうね。   ケイ

| ケイ | 2009/02/22 21:50 | URL |

お久しぶりです

天の岩戸が開きましたね。
再びケイさんの声が聞けて嬉しいです。

わたしも随分冬眠していました。
語ることが無いそんな感じでした。

もうそこまで春が・・・・・

こちらでは北関東最大の20万本の梅がそろそろ咲き始めています。

またみなさんの書き込みが読めて楽しみです。

| Zephyrus | 2009/02/23 00:35 | URL | ≫ EDIT

梅は咲いたか、桜はまだかいな・・・

ゼフィラスさん、お久しぶりね・・
私ね、黄色い梅・・案外すきよ・・名まえ忘れちゃったけど・・・ 
また、名文書いてね。    ケイ

| ケイ | 2009/02/23 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keiblackstone.blog26.fc2.com/tb.php/6-0a5bbffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

