PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

郷愁・・・

みやびさん、ひげさん、雪の夜さん、ヒロさん、いりやさん、とらじさん、
だいだいさん、赤いブーツさん、ゼフィラスさん、ロイズさん、皆皆さん・・・
ケイの思いは、届いていますか・・・

去年の3月以来の空白の時間・・・
悩み、心労もありました

でも・・私の魂・・は、何時になく研ぎ澄まされ・・歌心も甦り・・
私を理解して応援してくれる人たちに包まれ・・
生きています!
皆さんへの思いも・・何も変わらないわ
私は・・皆さんのお傍にいられているんだろうか?・・
それさえも・・分からないでいるの・・
引き裂かれたような・・そんな気分・・よ
ケイは、寂しい・・・
何でもいいの・・コミュニケーションがほしいわ
お待ちしています。    ケイ

| ノンジャンル | 17:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気そうで

ライヴのMCで“雪女だぞ~”ってやってたのはいつだったかな?。
いやぁ、とうとう私も禁煙することになりました。
彼女ができちゃって。。。
まぁこういう機会がないとなかなか止めれんんですから。

また来ますね。

| DJ刈 | 2009/02/10 20:32 | URL |

ありがとう!

刈さん、貴方が皆皆さま・・になってしまって・・かえって投稿をして下さる気分になってくれたのかな・・なんて・・・
嬉しいわ!ほんとに・・彼女ができたことも・・おめでとう!禁煙できるほどに・・イイ感じなのね・・
私は、煙草・・止められないわ・・・    ケイ

| ケイ | 2009/02/10 23:13 | URL |

休暇が取れたので・・・

ちょっくら韓国に、行ってきました。
帰宅して、いの一番にブログをみました。寂しくさせないから・・そばにいますよ、ケイさん。

| MIYABI | 2009/02/12 01:00 | URL |

お帰りなさい。

みやびさん、ありがと・・・
私も、いつか韓国料理食べに行こうかな・・
痩せられそうだものね。   ケイ

| ケイ | 2009/02/12 12:45 | URL |

最近ステレオが変わりました

冬のボーナスをつぎ込んで、オーディオを補強しました。
パソコンのスピーカーでは物足りなくなって、真空管のアンプを買いました。
再販4タイトルが別物に聴こえてます。
まるでケイさんがうちに来て歌ってくれているかのような生々しさです。(神々しくもあり)
ボーナストラックの「ケイの子守唄」を聴いては号泣してました。
その後の「悶々ブルース」を聴くと悶々として眠れなくなるので、その日の最後の曲をどれにしようかいつも迷ってしまいます。

さて、今晩はどれにしましょう?

| いりや | 2009/02/12 18:48 | URL | ≫ EDIT

忘れてなんかいませんよ。
ずっと応援しています。
これからも長く応援しつづけます。

| 雪の夜 | 2009/02/13 17:46 | URL | ≫ EDIT

ありがとう・・・

雪の夜さん、お久しぶりね・・
お元気そうで、安心したわ・・   ケイ

| ケイ | 2009/02/14 16:30 | URL |

お元気でよかったです

todayという名で、「石黒ケイの音楽」論をミキシイやオリコンのブログで書きました。

ケイさんのブログには容量として書き込めますか?
それと三月七日のコンサートは通信票の提出や卒業式準備でいけません。いけるときは必ず行きたいと思っています。あまり気張らず、いつもどおりのケイさんのスタンスで楽しんでくださいね。

| 雪の夜 | 2009/02/14 18:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/14 18:58 | |

ミクシイブログ

『石黒ケイの音楽世界』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4017836

会員は1人です・・・・・
まあ孤独な旅を続けていきます。

| 雪の夜 | 2009/02/14 23:32 | URL | ≫ EDIT

増えました

DJ刈りさんが入ってくださって
いま二人になりました。(^^)/

| 雪の夜 | 2009/02/20 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keiblackstone.blog26.fc2.com/tb.php/5-e07c5e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

