PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”アストロホールLIVE ”ご来場ありがとうございました

石黒ケイNEW ALBUM"daddy"発売記念LIVE in ASTROHOLL
ご来場下さった方々、お足下が悪い中誠にありがとうございました。

石黒ケイ 待望のNEW ALBUMと言う事で、ケイさんも少し緊張した面持ち。。
心地よい緊張感の中 ステージスタート
1211-01.jpg
ケイさん登場してきて、びっくりされた方も居たんじゃないでしょうか?
なんといつもアップにしていた髪をバッサリ!!ボブヘアーも似合いますね~!

1211-km.jpg

今回も、様々な思考を練り、作り上げてきた曲達。
ALBUM"daddy"の曲はもちろん、ケイfeat,コウキさんのかっこいいラップも新鮮でした!
あとはやっぱり出してましたね~
ケイさんのワイルドセクシービームを感じとって頂けましたでしょうか?

1211-main.jpg

会場ではあのただならぬ雰囲気の中、とても嬉しい事にリズムをとってる方も居れば、
一緒に口ずさんでる方も居ました!

休憩時間の頃、ケイさんの楽屋では衣装チェ~ンジ!
またより一層セクスィ~に!
1211-main2.jpg

今回のLIVEメニューは
1、あなたとならば
2、ひとり暮らしのワルツ
3、上海あたり
4、恋を忍んで
5、秋の日に
6、今夜はKISSして
7、What`s goin` on…
8、ハーバーライト
----休憩----
9、I Remember You
10、daddy
11、ごめんなさい
12、黒いオルフェ
13、レッドドリップ
14、色彩のブルース
15、禁煙席
16、あの頃
アンコール、横浜ホンキートンクブルース

でした。
皆さんはどの曲がお好みでした??

是非、皆様のご感想、ご意見お聞かせ下さい!
ケイさんも私達スタッフ一同も参考にさせて頂きます。

また、これからも引き続き、告知やライブ活動のblogを書き込み、
ご期待に添えるよう、良いLIVEを行っていきたいと思います!
(またLIVEレポートも皆様のご期待に添えるように頑張ります。。)


以上、本番前のアナウンスを地味に噛んでしまった、すたっふナターシャでした。。。

| 広報 | 14:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~

ず~~っと待ってました、
こんな素敵なライブレポート♡

すたっふナターシャさま、ありがとうございます。

これからもケイさんの情報を、ガンガン載せてくださいね。


改めて語るまでもなく、
ケイさんに、酔いしれた夜・・・

可愛らしくて妖艶♡
お色気のなかに見え隠れする品格♡

パワーアップしたワイルドセクシービームに、
メロメロでございました。

そして、
なんと言っても
ケイさんの魅力を
ググっと盛り上げてくださった
バックバンドの皆さま・・・
演奏はモチロンのこと

うふふ♡

男前揃い・・♡♡♡

とにもかくにも
最高の一夜でした~~







| MIYABI | 2009/12/17 20:23 | URL |

あの素晴らしい夜から早一週間。

苦言を1つだけ。
ケイさんの横に置かれた譜面台。
私は運良く最前列の席に座れたものの、曲によってはあれがケイさんの顔を完全に隠してしまってライブ中に少し悔しい思いをしました。
次回から置く場所に配慮していただけるとありがたいです。

| ダデイ | 2009/12/19 18:34 | URL |

お疲れ様でした。

ケイさんのライヴは4,5年くらい前以来で久しぶりでしたが、むしろ若返ったような雰囲気で大いに楽しむことができました。
一つ残念だったのが、ベースやドラムスの音量が大きすぎてこの種の音楽でのバランスが良くなかったところです。席のせいか、ミキサーの趣味なのか、はたまたホールの特性なのかは判りませんが。

またの機会を楽しみにしています。

| ゆー | 2009/12/20 15:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

心のこもる・・・ご感想、ありがとう。
ケイにとって、いちばんの、支えです。
小心のわたしに・・レコ発はちょっぴり、プレッシャーだったの・・・
聞いて下さった方は、納得でしょ・・・ふふ・・
でも、2部で、イケたわ。

まだまだね、でも、あふれる限り・・・歌いたいと思います。

ほんとうに、ありがとう。

                 ケイ

| ケイ | 2009/12/21 20:44 | URL |

keiさんメリークリスマスv-255e-489e-313

素敵なライブでしたe-460

「今夜はKISSして」のkeiさんものすごく可愛くて少女みたいでしたよ・・・・・

keiさんはまだ初心者v-116の私ですがCDで歌と題名がマッチするようになりましたv-341

また伺います。

| kimiko | 2009/12/25 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keiblackstone.blog26.fc2.com/tb.php/29-590b8124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

