PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申しあげます。

暑いわね・・・雨で、大変・・・
私は、夏風邪を引いてたいへんでした。

娘は、夏休みの宿題・・私は、人生の宿題・・・で
手いっぱい・・・
何から・・手をつけていいのやら・・・
とりあえず・・ボ~っとしているわ・・・
頭を使うの・・苦手なのよね・・かと言って、身体を使うのは
嫌いでしょ・・・始末が悪いのよ・・・
でも、神さまが・・この世に生かしてくれた以上・・・
頑張らなけりゃ・・と、思うの・・・

ボ~に飽きたら・・考え始めるわ・・・        ケイ    

| ノンジャンル | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残暑見舞い

I REMEMBER YOU ON THE SUMMERTIME DARIN' 裸足で駈けた夏

あれから、いくつの夏が過ぎたのだろう

夢に惑わされては いけないと
知らなかった わけじゃないけど
輝く色 きらめく音の源には
何か真実があると 僕は思ってしまったから
それを確かめたくなって 夢の中を駈けた
こんなに遠く 帰れないほど 遠くまで






| タケ | 2009/08/21 15:38 | URL |

いくつの夏・・・


気だるくはしゃいで・・いくつの夏・・・
彼方には、届かなかった・・波しぶきのかけら・・・
砂に・・込めた・・過ぎる風の息吹よ。

太陽の、いなくなるまで・・の恋。
ふたたび、戻して・・・

流れて・・流れない・・潮騒のひびきのなかで・・

立ち止まり、うずくまる、知らない海の・・あそこで。

          ケイ

| ケイ | 2009/08/21 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keiblackstone.blog26.fc2.com/tb.php/21-1f610729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

