PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう・・・

先日は、ありがとう・・・

皆さんの暖かい空気が、伝わって来た・・ステージに・・・
ほんとに、ありがとう・・・
皆さんが在るから・・私は歌えるのね。     ケイ

| ノンジャンル | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれケイさん

 前回コンサートがあった日、次男の高校に親子三人で呼び出し。生活素行は問題ないが、遅刻が多くて勉学意欲なし、で副校長、学年主任、担任と面談がありました。
 ぜんそくと闘いつつ、よく努力してきた次男が全市で中学で優勝した柔道部のない高校に進学。軽音楽部に入ったのですが、途中で挫折。それ以来、無気力になってパソコンやゲームにはまって真夜中まで自宅でやっていました。
 コンサート行く予定がふっとんでしまいました。ケイさんのコンサート、行きたい。別の予定がはいったときは無理ですが、さしさわりのない時には聴きに行きます。
 猛暑の夏、ご自愛ください。
暑中お見舞い申しあげました(^^;)

| 雪の夜 | 2009/08/02 08:17 | URL | ≫ EDIT

ありがとう・・・

お時間をつくって、ライブへ足を運んでね。

ケイ

| | 2009/08/11 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keiblackstone.blog26.fc2.com/tb.php/20-e03c1dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

