PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五月晴れ・・・

皆さん、お元気ですか・・・
五月は、ライブお休みです。
一歳を過ぎても・・なかなか、迷う・・今日この頃です。
母として・・歌手として・・女の人生について・・・
そして、限りある・・若さの・・いのち・・・
晴れのあとには・・雨が降り・・そして、曇り・・・
笑い飛ばすには・・切なくて・・・

とりあえずは、娘の、算数の満点に心躍る今夜です。   ケイ

| ノンジャンル | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天晴れ

こんばんわ。
ご無沙汰しています。
私にもケイさんの娘さんと同い年くらいの娘がいます。
以前、彼女は算数の宿題で、引き算をすべて足し算にして学校に持って行き、先生に「減らされたらかわいそうやから足したった」と、その理由を応えたそうで、それを聞き、叱るを通り越して、なぜか「天晴れ!」と、うなってしまったことがあります。
そんな娘もどんどん成長していっているようで、最近では私に気をつかってか、「歌って行こう~」(「サフランのように」のこと)を聴かせろと言ってきます。
もう少し大きくなったら、是非、ケイさんのライブに連れて行ってやりたいと思っています。
だから、まだまだ歌い続けてくださいね。
何となく世間は五月晴れというより五月雨という感じですが、きっと晴れますよ。明日は。

| ヒロ | 2009/05/12 01:07 | URL |

コンサートにいこうかなと思ってまいりました。

| 雪の夜 | 2009/05/16 00:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/16 00:31 | |

ありがとう・・・

ヒロさん、歌いつづけましょうね・・海のように・・・   ケイ

| ケイ | 2009/05/19 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keiblackstone.blog26.fc2.com/tb.php/14-36ea93ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

