PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜日は・・・

ありがとうございました。

籠もるメッセージ・・・嬉しいわ・・励みです。
自分の中の・・グルーブが・・つかめて来たのかな・・
そんな気がしています・・
これからも、私を・・よろしくお願いします。    ケイ

| ノンジャンル | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悪いことは重なる!
って昔から言われてます。

今がその時期なんだと実感してるこの頃です

ライブに行きたい~6月は行きたいな~

肉体も精神も全て下降してしまっています。
ケイさんの歌が聴きたいよ~

明日より私はGWに入ります。
お弁当持ってピクニックに行ったり
日本一の藤を栃木まで見に行ったり
とりあえず自分の心を元に戻すべく
奔走してみます

ケイさんも良い休暇を御過ごし下さい!

| だいだい | 2009/05/02 12:27 | URL |

どうだった・・?

GWは・・・
わたしは、娘の子守唄・・だったわ・・
雨だったわね・・後半、少し・・うつうつとしたわ・・
だいだいさん、お身体には気をつけて。  ケイ

| ケイ | 2009/05/11 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keiblackstone.blog26.fc2.com/tb.php/13-363fd279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

