PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お元気ですか・・・

暖かくなりましたね・・・
来週は、ライブ・・調子はどうかしらん・・
とりあえず・・ペニーレーンで、お会い致しましょう・・

お身体・・大切にね。     ケイ

| ノンジャンル | 00:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月曜日が待ち遠しい

今回も新曲は聴けるのでしょうか?
楽しみにしております。
(ニューアルバムの発売はもっと楽しみにしてますから!)

| いりや | 2009/04/17 02:27 | URL | ≫ EDIT

ケイさんの魅力を満喫

MCでおっしゃっていらっしゃいましたが、
同じ時間を過ごせて、幸せでした。
ご遠方の方やお忙しくて、来れない方々の分も、楽しみましたョ。
新曲の一部の最後の曲は、名曲です。
歌詞と想い出が重なって、
胸が、いっぱいになりました。
ケイさん、ありがとうございました。
次回も楽しみにしています。

| MIYABI | 2009/04/21 00:52 | URL |

あらら、MIYABIさん、私の分まで楽しんじゃいましたか。今度、返してもらおう。
次回は何とか行けますように。@Houston

| ひげ | 2009/04/21 04:28 | URL | ≫ EDIT

痺れました

ライブはハプニングですら熱気にしてしまう魔力のようなものを感じました。
レコードで繰り返し聴く曲も、アレンジが変わると初めて聴くような新鮮さで、もうたまりません。
びりびり痺れてました。
今回は手拍子のお許しが出たので、ノリノリで楽しかったです。
「Red Drip」では(モーニングシャワー)とか(ラストナイト)とか、聴衆もバックコーラスで参加出来たら面白いんじゃないかと思いました。
その場でふと思ったのですが、声に出せなかったのがちょっと残念です。
クラシックコンサートみたいに演奏の邪魔をしないようにする癖が抜けないようです。

「痺れた」と言えば、八木さんと佐々木さんのソロパートにも痺れてました。
ほんとはお二人にも拍手を贈りたかったです。
どの曲か忘れましたが、お二人ががっぷり四つに組んでやり合ってたところでは頭髪が鳥肌立っておりました。(いえ全身です)
ケイさん、心なしかやきもち焼いているように見えたのは私だけでしょうか。
お名前を忘れてしまって申し訳ありません。
もうお1人のギターの方。
黙々とリズムを刻んでおられたお陰で、素晴らしく重厚な音楽になっていたと思います。
一番痺れたのが第2部冒頭、ケイさんと八木さんとのデュエットで、掛け合いなんてものじゃなくもう一心同体、ケイさんの右の顔と左の顔を見ているような気がしていました。
八木さんのハーモニカ、ケイさんのもうひとつの声のような気がしてなりません。

今回のライブ、CD化を願ってやみません。

| いりや | 2009/04/21 18:39 | URL | ≫ EDIT

あらららら、ひげさん

お仕事、お疲れさまデス。

今回は、残念でしたね。
次回は、100倍、楽しんでくださいな♪


いりやさんが、明確にコメントしてくださったので、
あえて、付け加えるとしたら・・・

ケイさんの衣装でしょうか。
これは、なかなか男性は、コメントしづらい?
ん?
聞きづらい?

今回は、
胸元とショルダーが、グググっと開いた、
ショッキングピンクのブラウスと黒のミニスカート。
妖艶・・・
かと、思いきや、
可愛い。実にキュート!!!
髪もアップにされていて、
10歳は、若く見えたかしら。
ね、ケイさん。

突然ですが、
管理人さんに、お願いです。
ケイさんのライブのスペシャルショット。
ブログに、載せていただけないでしょうか。



| MIYABI | 2009/04/22 21:03 | URL |

ありがと・・・

そう?・・ワカク見えた?
みやびさん、お互い秒ヨミの季節・・乗りきりましょ・・ね。    ケイ

| ケイ | 2009/04/22 22:25 | URL |

ガンバリマース。

| MIYABI | 2009/04/24 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keiblackstone.blog26.fc2.com/tb.php/12-ba2956e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

