2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mr.トロンボーン ♪

IMG_1525.jpg

ある日•••向井さんとご一緒しました。
2曲吹いていただきました•••楽しみにしてね。

IMG_1513.jpg

レコーディング後のお茶会、コーヒーが美味しかったわ。

IMG_1527.jpg


| ノンジャンル | 21:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

五月晴れ・・・

皆さん、お元気ですか・・・
五月は、ライブお休みです。
一歳を過ぎても・・なかなか、迷う・・今日この頃です。
母として・・歌手として・・女の人生について・・・
そして、限りある・・若さの・・いのち・・・
晴れのあとには・・雨が降り・・そして、曇り・・・
笑い飛ばすには・・切なくて・・・

とりあえずは、娘の、算数の満点に心躍る今夜です。   ケイ

| ノンジャンル | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

