2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の歌・・ケイワールド

先日、ロゼフォークプラザ2008を聴きに行きました。
伊勢正三さん、プロデュースで、イルカさん、杉田二郎さん細坪さんのステージ・・
フォークの醍醐味を、味わったわ。
私はフォーク界を、ものの見事に知らなくて・・て言うか・・はずかしい限り・・
でも行って良かったわ。
前は、芸能界チックな所に居たせいか・・音楽界の素晴らしさが新鮮でした。
これから・・の自分の意気込みを、再確認できた良い日でした。
私の歌・・ケイワールドを、純粋に歌って行きますね・・・
アコースティックを大切にしたい・・・
今後のケイを、見守って下さいね・・気張らずに、頑張るわ。   ケイ

| ノンジャンル | 16:39 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春は・・名のみの・・風の寒さや・・

来てますね・・着々と・・そこまで・・・
年を重ねるたびに・・春が・・遠のくような・・そんな・・
気がしていたら・・終わりますね・・人は・・・
何に・・込めましょうか・・春を・・・

生きていること・・
それ自体が、春なのでしょうか・・・   ケイ

| ノンジャンル | 17:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

郷愁・・・

みやびさん、ひげさん、雪の夜さん、ヒロさん、いりやさん、とらじさん、
だいだいさん、赤いブーツさん、ゼフィラスさん、ロイズさん、皆皆さん・・・
ケイの思いは、届いていますか・・・

去年の3月以来の空白の時間・・・
悩み、心労もありました

でも・・私の魂・・は、何時になく研ぎ澄まされ・・歌心も甦り・・
私を理解して応援してくれる人たちに包まれ・・
生きています!
皆さんへの思いも・・何も変わらないわ
私は・・皆さんのお傍にいられているんだろうか?・・
それさえも・・分からないでいるの・・
引き裂かれたような・・そんな気分・・よ
ケイは、寂しい・・・
何でもいいの・・コミュニケーションがほしいわ
お待ちしています。    ケイ

| ノンジャンル | 17:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月・・・

あと、もう少しで・・日曜日が終わるけど・・
今夜、いいお月さまが出ているの・・・
ま~るいものが好き・・ま~るい気分が好き・・
今日のあたしは、ま~るい気持ち・・・
そして・・あたしのま~るいモノが紅色になりました・・


3月は・・何色だろ・・
ま~るい気分で・・お会いしたいと、想っています・・   ケイ

| ノンジャンル | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

立春

長~く冬眠しておりました・・・

皆さんに忘れてしまわれていないかと・・心配です・・・
春に立つものは・・何かしらね・・いろいろね・・
冬眠しながら私が感じていたもの・・考えていたこと・・
お伝えしたいわ・・・
3月17日には、お会いできたら・・受け止めてほしいの
皆さんの心の中まで入り込んで・・見つめ合いたいと思う・・・
来て下さいね・・きっと・・・   ケイ

| ノンジャンル | 15:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

ケイです......
皆さん、すっかりご無沙汰してしまいました。

歌い...始めましたよ....
さあ、ケイにとっても新しい年の幕開けです、また皆さんにお会いできますね。

_--2223.jpg



ある、秋の日の昼下がり....

04.jpg


日差しがとても気持ちいい...
時間が止まってしまうの?

06.jpg







桜の便りが聞こえてくる頃にはお会いできそう............♫
ケイを大切にしてくださった皆様、
また、お話しましょう......ね。

05.jpg




石黒ケイ live 2009  
 ----Friends----

2009/03/17(火)
東京 表参道 原宿ペニーレーン
開場18:30
開演19:30~

料金 3,500円(ワンドリンク付き)当日フロントでお支払い下さい。
--------------------------------------------------
MUSICIAN

石黒ケイ(Vo)

八木のぶお( harmonica )
Dsc2.gif

佐々木貴之(Gt) Di-p MUSIC DESIGN sasaki3.jpg

他 ゲストミュージシャン 
(ケイのファンにはお馴染みの方々をお呼びしています...お楽しみに......)

チケット予約 お問い合わせ 
電話03-3406-5552 -原宿ペニーレーン-(受付時間17:00~24:00 月~土)
電話03-3485-8839 -ディップミュージックデザイン (受付時間10:00~24:00月~土)



| ノンジャンル | 11:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

